塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



年末ご挨拶など

さて、皆様今年1年、この愚にもつかないような駄文の塵壺えへの御訪問、どうもありがとうございました。
皆様にとって来年一年も良い年となりますように。
善き年末をお過ごしになり、善きお年始をお迎えくださいませ。

さて、今年1月17日に移転スタートしたこの「塵壺日誌」
総合投稿数359と、ほぼ1日1度の更新となりました。
まぁ、文章を書くのが嫌いじゃないのと暇潰しを兼ねて、人様の目に入ることを全く考慮しないゴミのような文章を書き捨てし捲っておりました。

その投稿の内 飯ネタ 301
殆ど飯ネタですね・・・
よほどネタが無いんでしょう・・・

ゑびす屋さん 37
レストラン テルさん 22
KIKUYAさん 14
と、同じお店へのリピート数がかなり多いですねぇ。
KIKUYAさんは、後半余り伺わなかった割には、それでも1ヶ月1度以上の訪問数だったようです。
ま、基本ただの日常食事のネタなので、食べ歩きBlogとは違いますからね・・・
基本引き篭りですし・・・

ま、そんなBlogでありますが、来年もお暇潰しに立ち寄って頂ければありがたく思います。
来年も宜しくお願い致します。
それでは皆様、善きお正月を


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Blog開設

本日、他所よりBlogを引っ越してきました。
なにぶん,家⇔職場直行直帰型の基本引き篭り体質なもんで、日々徒然と言っても多分飲食店情報が圧倒的に多くなってしまうかと思いますが宜しくお願いします。

FC2Ad

