塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲丹のり

最近
うに1
うに5
うに2
うに3
うに4
これにはまっている。
「あじげん 自然の館」さんが販売している「雲丹のり 160g 525円」
こちらのオンラインショップはたまに利用させてもらっているのだけれども、他のものを注文する際にこの商品が目を惹い他のでためしに購入してみたら大当たり商品だった。

考えてみれば子供の頃うにって大嫌いだったんですよねぇ・・・
多分最初に食べたのがアルコールの匂いのきつい安もの雲丹瓶だったせいもあったんでしょうが、子供の頃一口食べて「もうこれ勘弁」って思ってから、瓶ウニは勿論生うにも駄目だったのだけれども、社会人になった後にたまたまお土産の雲丹瓶をみんなで食べる機会があって、さすがに断れずに一口だけ食べたらえらく美味しく感じたんですよね・・・
それ以来、そりゃあもう雲丹は大好物ですハイ

まぁ、正直この商品に関しては、なんかTVで見かける小うるさい大阪おばちゃんキャラの人が宣伝に使われているから、ちょっとどうしようか迷ったのだけれども、そこを堪えて購入した甲斐が有りましたねぇ。
お値段もお手軽ですしねぇ・・・
ネットショッピングって便利だわ・・・

「あじげん 自然の館」商品サイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/994-efa4a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。