塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


レアチーズなドリンク

さて、少し前に「トロピカーナ フルーツスイーツ オレンジのまろやかレアチーズ風味 2010年8月3日(火)から新発売」なんて情報をネットで拾い、中々美味しそうで販売を開始したら購入しようと思っていたのだけれども、数日前に伊勢佐木モール沿いに在るスーパー「ピアゴ」さんに立ち寄ったついでにドリンクコーナーを覗いたら丁度売っていたので購入してみました。

れあ
れあ1
「KIRIN トロピカーナ フルーツスイーツ オレンジのまろやかレアチーズ風味 400ml 150円」
実売価格は発売直後にしては随分と安い118円で有りました。
それにしてもレアチーズ風味のドリンクってのは随分珍しいですよねぇ・・・

と言う事で、帰ってさっそく飲んでみたら、思ったほどチーズの風味は強くないかな・・・
オレンジ風味の乳酸飲料と言う感じ。
もう少しチーズの風味が強いのかと思ったのだけれども、考えてみたらやたらにチーズの風味が濃厚なジュースってのもどうかと思うしねぇ・・・
ジュースとして過去の程度の風味が限度なのでしょうね。
個人的には一度試せば十分・・・と言うか、やはりこの暑さ絶頂の夏真っ盛りな時期、もっとすっきりさっぱりしたもので喉を潤したいですからね・・・

KIRIN 製品情報
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

近所のスーパーで

このジュース、私も近所のスーパーで
気がついたとき、びっくりしました。
私が見つけたスーパーは、旧ユニーで、
伊勢佐木町店はビアゴになりましたが、こちらは
アピタと変わりました。なぜ同じ旧ユニーなのに....
理由はよく分かりませんが、旧ユニーは、お弁当など
ひつまぶし、てんむす、味噌カツが幅をきかせているところが、
ちょっと独特ですよね。

  • 2010/08/08(日) 22:38:14 |
  • URL |
  • CPH #-
  • [ 編集 ]

Re: 近所のスーパーで

>CPHさん
コメントありがとうございます。
ほとんどの店舗で名称変更したみたいですねぇ。
利用者としては特に品ぞろえが代わった訳ではないので、いまいち意図はわかりませんが・・・
お総菜は結構種類豊富で充実しているので、良く利用させてもらってます。

  • 2010/08/10(火) 18:54:41 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/964-eef5f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

