FC2ブログ

塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

味卵ラーメン+小カレー@吉野町 浜ラーメン通

さて、これは昨日のネタ・・・
なんとなく吉野町近辺をぶらつき裏通りに入ったところで激安ラーメンの店「浜ラーメン通」さんを見かけたので寄らせてもらった次第。
こちらへは今年1月30日に寄らせて貰って以来と言う事になりますねぇ・・・
こちらってば分かり辛い小道に在るものだから、寄らせて貰う気で探したのに中々見つからなくて結局諦めたなんて事もあるのですよねぇ・・・

お店に入ると先客はお一人、後から数組のお客さんが入ってこられた。
空いている席に着いてお品書を眺めてみる・・・
「お品書き 表」 「お品書き 裏」
相変わらずの激安振り・・・
さて、今日は何に致しましょうか・・・

前回はラーメン+チャーハン+餃子がセットになったセブンセットをお願いしたのだけれども、そう言えばその時にお品書きに「小カレー 200円」と言うのを見かけて気にはなってたのですよねぇ・・・
これにラーメン・・・前回味玉入れてもらったら結構美味しかった気が・・・
と言う事で「味卵ラーメン 300円」と「小カレー 200円」をお願いした。

先にカレーが到着
かれー
まぁ、如何にもレトルトな感じですが、これはこれで結構美味しい。
やや薄いラーメンのお供には、このピリ辛のカレーは良く合いますねぇ。

続いてラーメン到着
めん1
めん2
めん3
家系ちっくなラーメン。
まぁ、見た目からしてややスープの旨みは薄いですが・・・
とは言え、麺はしっかりしてるしゆで上がり加減もばっちり。
チャーシューも小さく薄目ながら意外と悪くないのですよねぇ。

味玉は前回は結構火が入り気味だったのだけれども、今回のものは見事に黄身が半熟トロトロ。
味もしっかり染みていて普通に美味しい。
これで合わせて500円だと言うのだから随分お安い。
まぁ、純粋にお味だけを見たら確かにこの値段だからという注釈はつくものの、それでも個人のお店でラーメン1杯250円と言う価格で提供してくれるのだから大したものですよねぇ・・・
すっかり忘れていたけレオdも、こちらの餃子は価格対評価なんて物差しを使わなくても十分美味しいものでしたねぇ・・・次回は忘れずに餃子もお願いするとしましょう。

相変わらずハイコストパフォーマンスなラーメンで有りました。

店名 浜ラーメン通
住所 神奈川県横浜市南区二葉町2-17-31
電話 045-261-1356
営業  11:00~21:00
定休  第1、3土、日祝日
参考サイト

それにしても食べログさんに削除依頼出してすでに1週間以上経ってるのに何の反応もないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/885-41743e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)