塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


オムライス@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町に在る格安洋食店「レストラン テル」さんへ・・・
こちらへは今年の1月28日以来と結構久しぶりになってしまいましたねぇ。
大盛の料金が+80円から+100円になったとの情報を下さった方がいらっしゃったので、確認を兼ねて寄らせて貰おうと思っていたのだけれども、中々寄らせて貰う機会がなかったのですよねぇ・・・
今日は何となくオムライスな気分だったので、オムライスの美味しいこちらへ・・・

お店に行くと今日は先客ゼロ。
適当に空いている席に着いて「お品書き」を眺めてみる・・・
んー・・・海老を使ったメニュー以外は一通り頂いた事が有り、どれも魅力的ではあるのだけれども、今日は初手からオムライスな気分だったですからねぇ・・・
と言う事で「オムライス 450円」を大盛でお願いした。

待つ事しばしで到着
おむ1
オムライスにカップスープ、サラダのセット。
450円でこれだけ付けてくれるのだから相変わらずすごい・・・
オムライスは
おむ2
おむ3
これまた相変わらず綺麗なお姿。
しかもかなりでかい。
オムライスの中は
おむ4
ハムと玉ねぎのケチャップライス。
これがまた味付けが適度で美味しいのですよねぇ。
個人的には玉子の上のケチャップは要らないくらいなのですが・・・

こちらはこのお値段ながらご主人の性格なのか調理がすごく丁寧で綺麗な仕上がりなのですよねぇ。
おまけに味も外さないですからね・・・
材料は値段なりにチープではありますが、そこを丁寧な調理と味付けできちんとカバーできるってところがすごいところです。

さて、お会計は550円。
やはり大盛の料金が+80円から+100円になったようだ。
と言うか、この野菜高騰の折、値上げが20円ぽっ地で良いのか?とこちらが心配してしまうくらいのハイコストパフォーマンス振りですが・・・
今日も美味しいオムライスでありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
定休 第2・第4日曜日
参考サイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

そうそう

ケチャップが濃厚で、おいしいですよね。

それにしても、普通でも、結構な量あるのに、大盛とは、凄いですな。

  • 2010/04/25(日) 00:13:45 |
  • URL |
  • KUMA #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: そうそう

>KUMAさん
コメントありがとうございます。
こちらのオムライス、シンプルですが美味しいですよね。
値段が安い上に美味しくて、更にボリュームが有るのですから文句のつけようがないですね。

  • 2010/04/26(月) 19:01:12 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/883-9f959ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

