塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟成ニンニクラー油が旨い

さて、ここのところ巷で話題になっている「食べる辣油」
何処のスーパーなどの小売店でも品薄状態が続いているらしい・・・
このブームに乗ったと言う事なのか、Yahooショッピングに出店されていて、会員登録をして時折利用させて貰っている「味源 自然の館」さんと言うところから初回200個限定販売で「ニンニクラー油」を販売しますと言うメールが届いた。

へー・・・と思ってリンク先を覗いてみたら、初回200個限定での販売と言うプレミアム効果もあってか、残り数量が既に30数個と言うところだった。
メールが届いてさほど時間は経っていなかったのに・・・
すっかり時代に取り残された感が有りましたが、これを購入して遅ればせながら時流に乗っててみましょうか・・・
中々美味しそうだったし、とりあえず注文してみたのだけれども、それが今日到着した。

さっそく開けてみると
油1
結構大きな瓶・・・
中身は
油2
油3
油4
やばいくらいニンニクしてますねぇ・・・
ちょっと食べてみたら、これがまたえらく旨い。
辣油自体は食べるラー油を謳っている為か、かなり辛みは抑えられているもののしっかりした旨みが有る。
これでもかと入ったニンニクは、かなり強烈。
こりゃあ確かにご飯に乗せて食べたら最強でしょう・・・

これ、初回販売分は5個以上購入で送料無料だったので7個ほど購入させて貰ったのだけれども、色々な食べ方が出来るし、なにより美味しいのであっという間に使い切りそうな気がする・・・
1回目があっという間に即売だったので、数日後に2度目の販売をしたようだけれども、この時は気が付いた時には既に完売していた。
まぁ、多分プレミア感を持たせる為の個数限定販売でしょうから、またすぐに3回目、4回目と販売されるかと・・・
興味のある方は要チェックで有ります。
ニンニクがお嫌いでなければお薦めです。

ちなみにこちらで取り扱っているものの中で、個人的なお気に入りはインスタントの生姜スープです。
これまた結構強烈な生姜の風味が有りますが、かなり美味いです。
こちらも興味が有りましたら、どうぞお試しを。

あじげん 自然の館サイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/878-fba0d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。