塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



今週のランチ@弥生町 ショーラパン

今週の弥生町「ショー・ラパン」さんのランチ。
さらだ

豆腐サラダ。
掛かっている玉ねぎの風味の強いドレッシング好きですハイ

めいん

ミラノ風ポークカツレツ・フェットチーネのナポリタン、ポテトとミックスベジタブル。
カツレツ・・・文句無く美味いです。
ナポリタンとなっていますが、ケチャップ炒めスパでは有りませんでした。
トマトソースにケチャップの風味を足した感じです。
個人的にはナポリタンの範疇から外れてますが、これはこれで有りです。

ぷりん

いつもと器が違う・・・これは中身も違うのか?
と一瞬期待しましたが、いつも通りキャラメルソースプティングでした。
ま、好きなんですけどね、これ。

今日は意外と空いていました。
て、平日だと、いつもこんなもんなんでしょうか?
ディナーの予約も考えたのですが、タイミングを逸して予約は出来ず終い。
ま、仕方ありませんな。

つか、書く順番間違えたな・・・・

店名 ビストロ ショー・ラパン
住所 神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1
TEL  045-251-0024
営業 ランチ11:30~14:00
    ディナー17:00~21:00
定休 日曜 祝日
お店サイト

関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/87-74d710c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

