塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



伊達巻き

   伊達巻
正月という事で、例年通り伊達巻だけは買ってみました。
黒豆となますも買おうかな?とは思ったものの、結局伊達巻だけ有れば良いやって事で・・・
それにしても相変わらず伊達巻は高い・・・
この量産型伊達巻が1本1000円ですからねぇ・・・

そう言えば、今日帰りがけに伊勢佐木モール沿いにあるスーパー、ピアゴさんに立ち寄ってみたら、栗きんとんやかまぼこ、黒豆などが半額で見切り販売されておりました。
さすがに伊達巻は人気が高いのか既にありませんでしたが・・・
それにしても「鈴廣」さんのかまぼこってば、半額になってもなお1300円って・・・

関連記事

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/798-a2d3eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

