塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食バイキング@阪東橋 COCOS

さて、こちらは月曜の朝だったか、何となく朝食が食べたくなり、阪東橋駅前に在る「COCOSさんで頂いた時のネタ。
11月15日にも寄らせて貰っていて、これで2回目と言う事になりますねぇ。
お店に入ると6時半前と言う早い時間帯にも拘らず、すでに何組かのお客さんがいらっしゃった。
こちらは朝6時から10時半(10時までに入店)の間は朝食バイキングをやっているので、その時間帯は入店時に先払いシステムになっているので、先に682円を先に会計してもらい適当に空いている席へ・・・

さて、早速お皿に盛ってくる・・・
めいん
ぱん
かれー
めろん
基本的には、前回と余り内容は変わっていない。
ただ、塩焼きそばがソース焼きそばに、コロッケがハッシュドポテトに代わり、後は頂かなかったけれども鶏の旨煮みたいなものが有ったようだ。
前回頂いた時に好みに合った厚揚げとクロワッサンは変わらずにおいて有ったので、美味しく頂いた。

それにしても、そこそこ種類が置いて有り、時間制限もなくのんびり頂けて、それで682円だと言うのだからお得ですよねぇ・・・
まぁ、さすがに朝からそうガバガバ食べられる人もそう多くはないでしょうから、普通に400円くらいで朝食メニューを出すより、お店にとっても利益は高いのでしょうけれども。
そもそも朝食バイキングと言うだけで、結構な集客が見込めますもんねぇ・・・

まぁ、ぼくは普段朝食を頂く習慣が無いので、総利用頻度は多くはなさそうですが、こう言うサービスは長く続けて頂きたいですねぇ。
満足のいく朝食で有りました。

店名 COCOS阪東橋店
住所 横浜市南区高根町2-10
電話 045-250-5796
営業 6:00~5:00(バイキングは6:00~10:00までだったかな)
定休 年中無休
COCOS阪東橋店 情報
COCOS サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食べ放題&ブッフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/778-b413951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。