塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


カテゴリ

さて、暇に任せて当Blogのカテゴリを整理しました。
と言っても、単に訪問回数の多いお店を別カテゴリに分けただけの話ですが・・・
と言う事で「ゑびす屋」さん、「龍鳳閣」さん、「レストラン テル」さんの3店を個別カテゴリにしました。
まぁ、その内「ゑびす屋」さんと「龍鳳閣」さんの2店は閉店なさってしまいましたが・・・

それにしても「ゑびす屋」さんにはかなりお世話になっていますねぇ・・・
FC2Blogに移ってからまだ2年経っておらず、しかもゑびす屋さんは今年5月中には休業されてしまっていたので、当Blogにゑびす屋さんの訪問記事を載せられた期間は実質1年半にも満たないのですが、それでも50回以上訪問して色々頂きましたねぇ。
龍鳳閣さんも短期間に30回以上・・・
まぁ、基本的にぼくは物事に執着しやすい性格ですから・・・
その反面飽きっぽさもある訳ですが・・・

後は、ショー・ラパンさん辺りも注目度の高いお店ですのでカテゴリを個別にしようかとも思ったのだけれども、こちらは近い割にそんなには寄らせて頂いてないですからねぇ・・・
もう少し訪問回数が増えたらと言う事に致しましょう・・・
それにしても「ゑびす屋」さん、「龍鳳閣」さん共に、良きお店が閉店の運びとなってしまったのは残念なことですねぇ・・・

そう言えば、移転されると言うお話だった若葉町のお蕎麦屋「そば処 司」さんの方は移転先でもう開店されているのでしょうか・・・
まぁ、こちらもその内情報が出てくる事で有りましょう・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

テルは

家の近くなので、ひいきにしてます、なにげに、おいしですよね。

それにしても、ピラフとかオムライスとか、普通でもかなりの量なのに、大盛がいただくとは、凄いですね。

  • 2009/12/15(火) 00:22:58 |
  • URL |
  • KUMA #9i0EfVKA
  • [ 編集 ]

Re: テルは

>KUMAさん
コメントありがとうございます。
テルさん、お安いうえに、お味も悪くなくて、しかも盛りが良いと言う良いお店ですよね。
個人的に好きなお店です。
冬の時期に出されるポタージュスープは本当に美味しいのですよねぇ。
ボリュームはすごいのですが、お安いので、いつもつい大盛りに・・・

  • 2009/12/15(火) 19:13:00 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

貴重

どれも得難いビジュアルメニューですね。
こちらのブログでしか出会えない貴重なコンテンツとして後々にも輝き続けるでしょう。

  • 2009/12/15(火) 22:07:47 |
  • URL |
  • ほんま #-
  • [ 編集 ]

Re: 貴重

>ほんまさん
コメントありがとうございます。
改めてみてみると、色々なメニューを頂いていますねぇ。
特に龍鳳閣さんでは、ご主人がメニューに載っていない色々なメニューを即興で作って下さってありがたい事でした。
良い店が無くなってしまうのは残念なことですねぇ・・・

  • 2009/12/16(水) 19:27:23 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/772-a34e1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

