塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食バイキング@阪東橋 COCOS

さて、これは先週中のネタ。
当Blogにコメントを投稿して頂いたかんちゃんさんのBlog「いつの日かHappydays♪」を拝見させて頂いたらこのような記事が・・・
で、ほんまさんの「恰幅の良い彼」の掲示板の方にどうやら地下鉄阪東橋駅出口そばに在るファミリーレストラン「COCOS」さんでも朝食バイキング実施中との投稿があり、早速試しに寄らせて貰う事に・・・

出勤前と言う事で平日6時半前にお店に入ったので先客はお一人。
が、後から続々とお見えになった。
朝食バイキングは会計が先と言う事なので「朝食バイキング 650円(税込682円」を支払い適当なテーブル席へ・・・

で早速取ってきてみる・・・
せっと
塩焼きそば、炊き込みご飯、ペンネ、スクランブルエッグ、ソーセージ、厚揚げ

さらだ
サラダ

とろろ
とろろごはん

めん
そうめん とろろかけ

ぱん
パン

めろん
メロンソーダ

これ以外にも結構種類が出ていて、どれも意外と悪くない。
ご飯に賭けるものとして納豆・とろろ・カレーが用意されていた。
カレーは見た目水っぽく、余り美味しくないものかと思ったらスパイスが立っていないもので朝カレーにはちょうど良い中々に悪くないものだった。
スープとみそ汁の両方が用意されているというのも良いですねぇ。

朝からメロンソーダはどうなんだ?と言う気は我ながらしなくもないのだけれども、これはまぁ個人的な嗜好なのですハイ。
もちろんソフトドリンクも種類はそこそこあり、コーヒー・紅茶・お茶も揃っております。
個人的には厚揚げとクロワッサンはかなり好みに合っていた。
と言うか、この手のバイキングのパンって余り美味しくない事が多いのだけれども、クロワッサンは普通に美味しい。
これで682円はかなりお得。
朝がっつり派の方にはお薦めです。

店名 COCOS阪東橋店
住所 横浜市南区高根町2-10
電話 045-250-5796
営業 6:00~5:00(バイキングは6:00~10:00までだったかな)
定休 年中無休
COCOS 阪東橋店情報
COCOSサイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/742-f6c8e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。