塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


佐野元春

のコンサートに友達と行ってきました。
会場は川口のりリアホールだったのだけれども、雨の中沢山の人が観に来ていて、少なくとも1階席は満席状態でしたねぇ。

いやぁ・・・まさか2曲目からスタンディングするとは思いませんでしたわ・・・
そう言えば、なぜか開始から40分で一旦20分ほどの休憩が入りましたな・・・
あれはなんでだろう・・・
休憩後は1時間半ぶっ通しだったから、あの休憩は何かのトラブルによる突発的なものだったのか・・・

最近の曲から古い曲まで演奏していたけれども、やはり80年代の曲のときのほうが会場の盛り上がりと一体感は増していた気がする。
良いコンサートでしたねぇ。

ここ最近、我が人生に文化的な彩りが添えられているのは良い事ですな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/71-425d4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

