塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



ハロハロ 宇治金時@ミニストップ

はろ1
はろ2
「ハロハロ 宇治金時 268円」
暑かったので、立ち寄ったミニストップでついでに購入。
ミニストップは店内飲食ができると言うのが便利で良いわ・・・
椅子3つしかなかったけど・・・

かき氷に抹茶シロップ+あずき、白玉入り、アイス乗せ。
まぁ、これが不味い訳が有りません。
不満が有るとすれば、シロップがやや足りないかな・・・
せめて氷の下にも少し入れておいてくれればバランス良いのだけれども・・・

それにしても暑い暑いと言いながら、まだ本当の真夏の暑さにはなりきっていないような・・・
8月下旬くらいから厚さの本番になるのか、それともあっさり新涼に入ってしまうのか・・・
まぁ、うだるような暑さになったらなったで文句言うんですけどね・・・

ミニストップ サイト

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/647-58dd4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

