塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


カレー丼@若葉町 すゞ家

さて、今日は若葉町にあるうどんと定食なお店「すゞ家」さんへ・・・
先週近くにできたラーメン店「桜らーめん 駿河」さんで、レギュラーメニュー3種の内まだ頂いていない冷やし中華を頂こうかとも思ったのだけれども、なんとなく冷やし中華よりもご飯もののほうが良いかな?と思い直して「すゞ家」さんで頂く事に・・・

お店に行くと、先客はお一人、後から3名ほど見えられた。
中途半端な時間だというのに、いつ伺ってもお客さんの途切れないお店ですねぇ・・・
とりあえず席に着き「お品書き 表」「お品書き 裏」を眺めてみる・・・
が、個人的にすゞ家さんといえば、どうしても第一選択肢はカレー丼なのですよねぇ・・・
たまには「カレーライス 550円」にしようかとも思ったのだけれども、結局「カレー丼 600円」をお願いした。

待つ事しばしで到着
かれー
丼
んー、相変わらず美味しそうな見た目と香り。
玉葱と豚肉のみとシンプルなのもよいですねぇ。
割と甘めな味付けで好みに合っている。

たまには別のものをとも思うのだけれども、どうしてもこちらではカレー丼なのですよねぇ。
定食などもおいしそうですし、本来こちらの売りはうどんらしいので、たまには麺類に行ってみてもよいのではないかという気もするのですが・・・
まぁ、次は別のものをお願いしてみましょう。

今日もおいしいカレー丼でありました。

店名 すゞ家
住所 神奈川県横浜市中区若葉町3丁目54
電話 045-261-1014
営業 10:30~19:00
定休 金曜 第2土曜
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/628-dbd51fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

