塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


パン+ドリンクセット@ 横浜駅西口 BAQET

さて、今週はなぜか多い横浜駅周辺ネタ・・・
今回のネタも横浜駅西口ヨドバシカメラ地階に在る、パンレストラン「BAQET」さん。
まぁ、ぼくは完全にパンとドリンクバーの為だけに利用する嫌な客になってますが・・・
安い上にのんびりできて、居心地も良いのですよ、こちらは・・・

なにぶんとぼくがこちらに伺う時間帯は、夕飯にはまだ少し早い時間帯で割に空いているし、タイムサービスメニューの「パン+ドリンクセット 680円(税込み724円)」と言うありがたいメニューが用意されている時間帯なもので、こちらを利用させてもらう時は、自動的にこのメニューになってしまうのですよねぇ・・・
と言う事で、今回も「パン+ドリンクセット 680円(税込み 724円)」をお願いする事に。

で、早速
ぱん1
ぱん2
いろいろ頂いてみる訳ですが、これでもまだ全種類ではありませんねぇ。
常時、12種類くらいのパンが置いてありますからねぇ。
その上、結構頻繁に焼き立てを出してくれると言うのも有難い。

今回美味しかったのは、バジルを練り込んだパンの上にチーズを乗せたものですねぇ。
写真二枚目手前右の緑のやつはヨモギパンだそうで、これはこれで悪くないですハイ
クロワッサンもサクサクで良い感じですしねぇ。
まぁ、これだけ色々な種類が有って、それが好きなだけ食べれて、ドリンクもフレッシュジュースやら炭酸系、コーヒー、紅茶までドリンクバーに揃っていて、時間も制限なしなら、のんびりするには最高でありましょう。

実際ぼくが行く時間帯のお客さんたちは、割に喫茶店を利用する感覚で来られている方達が多いようだ。
一人でのんびり本を読んでいたり、パソコンで何やら作業していたり、複数でおしゃべりを楽しみながらだったり・・・
まぁ、この時間帯はそう言う利用の仕方をするには良いお店ですよねぇ。
不満が有るとすれば、ドリンクバーにメロンソーダがない点ですが・・・

今回も美味しいパンでありました。

店名 BAQET
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
       ヨドバシカメラマルチメディア横浜 地下2階
電話  045-410-2313
営業 11:00-23:00(LO22:00)
お店サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/602-02087ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

