塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


生クリームメロン@成城石井

さて、今日は珍しく帰りがけに横浜ルミネ地階に在る「成城石井 よこはまてん」さんへ・・・
久しぶりにこちらの生クリームの挟んであるメロンパンが頂きたくなって立ち寄ってみた次第。
最近、チーズも買う事がなくなったから、こちらに来るのはかなり久しぶりですねぇ・・・

相変わらず凄いお客さんで賑わっていますね、こちら・・・
まぁ、ぼくはお酒を嗜まないからアレだけど、こちらにはワインも多く取りそろえてあるし、チーズを始め結構ワインのお供系の食事も揃ってますしねぇ・・・

と言う事で、早速メロンパンなんぞを・・・
あー・・・普通の生クリームが挟んであるものの他にもマンゴー^クリームが挟んであるものもあるんですねぇ・・・
まぁ、やはり普通の生クリームの方が好みなので、そちらを購入。

ぱっく
「生クリームメロン」 2個入り320円
以前より少し値上がったかな?
一個だと180円らしい。
マンゴークリームの方は2個で360円だったかな・・・

めろん
ぱん
こんな感じに、メロンパンにたっぷりと生クリームが挟んである。
正直メロンパン自体は大したことはないのだけれども、この生クリームがかなり好みに合っていて、たまに食べたくなる時が有るのですよねぇ・・・

メロンパンの表面がしっとりした感じのものなので、もう少しパリっとしているものだと更に好みに会うのですけれどもねぇ・・・
まぁ、その辺は好みの問題なんでしょうね。
生クリームはさすがに相変わらず美味しかったですハイ


成城石井サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/575-941cdb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

