塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


緑茶風味なコーラ

さて、帰りがけにコンビニに寄った際、何気なくドリンクコーナーを見たら「コカ・コーラ プラス カテキン」なるけったいなコカコーラの新商品が有ったので購入してみました。
        こーら
コカ・コーラ社曰く「新作は緑茶風味!? カテキン入りの「コカ・コーラ」が新登場!
毎日の生活にちょっとした“plus”を提供する、スタイリッシュな女性のための炭酸ブランド 第2弾」
だそうで・・・
第一弾って言うのはなんだったのか気になるところですが・・・

一口目・・・なんとなく普通のコーラ・・・・
二口目・・・なんとなく緑茶っぽい香りがするような・・・・
三口目・・・なんとなくどうでも良くなってきた・・・・

不味くは有りません。
お味そのものは別に冒険している感じじゃありませんから。
緑茶の風味もすごくする訳ではないので、マイナスになる事はないでしょうね。

このコーラのコンセプトは「健康的でスタイリッシュに毎日を過ごすための、ちょっとした“plus”をくれるブランド」だそうで・・・
正直、コーラって時点で身体に良い訳がないのに、健康的も減ったくれもないような気がするのですが・・・

ま、パッケージカラーがグリーンと言うのは良いです。
ぼくが緑色が好きなだけですが・・・
そう言えばペプシ社はキューカンバ―(きゅうり)→ブルーハワイと来て、今年はシソフレーバーのコーラでしたっけ・・・
まぁ、聞くだけなら微妙ですね・・・

これも一度飲めば良いかな、と言う感じでしたハイ

日本コカ・コーラ ニュースリリース

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/568-a2e03436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

