塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



チキンとエリンギの和風ジェノベーゼ@伊勢佐木 スパッソ

さて、今日は伊勢佐木モールの松坂屋の中にある「パスタカフェ スパッソ」さんへ・・・
かなり久しぶりですねぇ・・・
入ってみると、相変わらず賑わっている。
そりゃあ、少し価格値上げになったとは言え、未だにお安いしねぇ。

さて、こちらはカウンターでの注文時にお金を先に払うシステムなので、何を注文しようかと品書きを眺める・・・
あれぇ・・・ナポリタンがメニューから外れちゃったのね・・・
仕方ないので月替わりメニューの「チキンとエリンギの和風ジェノベーゼ 680円」を注文。
こちらはM/L/LLの3種のサイズが々価格で選べるのでLLサイズでお願いした。

待つ事しばしでパスタ到着。
supa.jpg

久しぶりに見ると、どえらい量ですねぇ・・・
ジェノベーゼソースの鮮やかなグリーンとトマトの赤で色合いが良いですねぇ。
上には鶏肉とエリンギが乗っている。

鳥はもう少し脂っ気が欲しいな・・・
エリンギのシャキシャキ感は良いですねぇ。
そんなにハーブの香りは強くも無いし食べやすくて美味しい。
んー・・・これで680円は安いですねぇ。

満足の行く夕食でありました。

店名 パスタカフェ スパッソ
住所 神奈川県横浜市伊勢佐木町1-5-4  横浜松坂屋 1階
電話  045-261-2121(代)
お店サイト


関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/56-a1a21362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

