塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



Shoyu Tonkotsu&パエリア@関内 R&B

さて、今日のランチは管内の昼はラーメン夜はバーなお店「R&B」さんへ・・・
前回、こちらで頂いた際に「GW明けからつけ麺登場」とか、そう言う文言がお品書きにあった為、前回も「5月に登場」と言う話を聞いてそれを頂きに行ったのに結局GW明けに登場と言う事で振られてしまった自分としては、存外それに執着していたらしく割と楽しみにして行ってみた次第。

が、お店に入ってカウンターのお品書きを眺めようかと思ったところ、いつもは置いていないものが一枚カウンターの上に・・・
何かと思って読んでみたら「つけ麺は5月23日に登場」とかなんとか・・・
まぁ、一気にテンションがだだ下がりするのはやむえませんでしょう・・・
この紙が階段下に貼ってあれば、今日は確実にこちらをスルーしていたはずだ・・・

が、無いものは無いのだから仕方がない・・・
と言う事で、今日はまだ頂いていなかった「Tonkotsu Shoyu 780円」をお願いした。
後はいつものように「パエリア 170円」も。

ぱえ
とんこつ
醤油
海苔
パエリアはいつも通り好みに合っている。
豚骨醤油も割にさっぱりしていた。
海苔は別皿で5枚出てくるので、海苔が好きな人にはうれしいかもしれない。
テンションだだ下がりで食べたので、今日はこんなとこで。。。

店名 R&B
電話 045-641-8690
住所 横浜市中区真砂町3-29 2F
営業 月~金11:30~14:30 土曜11:30~18:00 
定休 水日祝
お店地図

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/536-9863aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

