塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


てりたまバーガーセット&ストロベリーシェイク@伊勢佐木 マクドナルド

さて、今日は何となく伊勢佐木の「マクドナルド」さんへ・・・
いや、目の前を通ったら「てりたまバーガー」って広告幕が目に入って、てりたまバーガーなんてものを久しく食べてなかったなぁと思って入ってみた次第。

ここ、いつ来ても結構お客さん入ってるんですよねぇ・・・
マクドナルドなんて、ぼく自身は年に1回2回入れば上等くらい縁のない場所なんだけど・・・
と言う事で、カウンター前で2組ほどの先客さんたちのオーダー終了まで順番待ちをした後、ようやっと順番が・・・

さて、ぼくの順番になりオーダー・・・
てりたまバーガーは決定済みなので「てりたまバーガーMサイズセット 620円」を注文。
そう言えば、ずいぶん長い事シェイクなんて頂いていなかった気がしたので「ストロベリーシェイク S  100円」もお願いした。

で、出てきたのは
せっと
こんな感じ。
さすがに甘いもの2本は嫌だったので、セットドリンクは爽健美茶でお願いした。

ばーが
てりたまバーガー。
ソースとマヨでべちょ気味なのは仕方ないか・・・
と言うか、テリヤキソースとマヨネーズの組み合わせは偉大だ・・・
考えた人には天才を名乗って良いと思うよ、いやほんとに。

しぇ
ストロベリーシェイク。
結構小さいなぁ・・・と思ったらどうやらSサイズだったらしい。
昔シェイクのサイズなんてあったっけ・・・?
めちゃめちゃ甘ったるいけれども、これがまた良い感じにジャンクで美味しいのですハイ

前回、クォーターパウンドバーガーをセットで頂いたのだけれども、あれよりも何となくちゃんと食べたと言う気分になれた気がする。
どちらにしろ、マクドナルドで700円って結構贅沢してしまった気になるのは不思議だ・・・
まぁ、感覚としては食事と言うよりもおやつだしねぇ・・・

美味しいてりたまバーガーでありました。

店名 マクドナルド伊勢佐木町店
住所 横浜市中区伊勢佐木町3-104
電話 045-261-7374
営業 24時間
定休 年中無休
マクドナルド サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/478-862b0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

