塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


ありあけのハーバー

さて、久しぶりに「ありあけのハーバー」なんぞを頂きました。
表裏
何年振りだろう・・・
確かバブル期に調子の乗って余計な事業に乗り出したツケで倒産したよね、ここ・・・
で、他の洋菓子屋さんが商標買い取って復活させたとか、そう言う流れだったような・・・

復活した後に頂いた事あったっけなぁ・・・
まぁ、せっかく頂いたのでありがたく・・・
面中
あれ?
昔は銀紙で包んでなかったっけ?
お味は美味しいけど、こんな味だったかなぁ・・・
まぁ、記憶自体が曖昧なのだけれども、少なくとも「これは懐かしい味だぁ」と言う感じにはなりませなんだな・・・
いやまぁ、美味しきゃどうでも良いのですけれどね、そんな事。


ありあけハーバームーン サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/468-64193a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

