塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



戯言

探し物1
 左回りの時計。
出来れば手巻き、自動巻きでも良いけど・・
表示も鏡文字ならありがたいな・・・
探しても出てくるのはクォーツばかりなんだよねぇ・・・
左回りでも結局針は進んで行くのだから、大した意味はないんだけどね・・・

探し物2
 最近MIRACLE HOMMEが見つからない・・・
ネットで探しても売り切ればかり・・・
もしかして販売終了だろうか・・・
4,5年使ってたから、他を探すっていってもねぇ・・・
似たようなものは有るだろうか・・・

歯医者
 終わらない・・・
次から次へと虫歯が・・・
来週もまた行かなきゃ・・・

じゃりパン
最近、またファミリーマートで売り始めた「じゃりパン」とかいうやつのミルククリームが美味い。
去年だかにも販売していたのだけれども、もしかしたら期間限定なんだろうか・・・
ついでにいえば、ファミマでうっているクロワッサンメロンパンも美味い。

からす
歯医者に行きがけに大通公園を通ったら、カラスにえさやりをしている人が・・・
からすなんて自分で勝手にえさ探してくるだろうに・・・
いやまぁ、あの濡れ羽色は綺麗で魅力的ではあるが・・・
同じ濡れ羽色にしても、ゴキブリにはもはや恐怖しか感じないのだけれども。
というか、もしかしたらハトにでもやろうと思って餌まいたら、集まってきたのがカラスだったというオチだったんだろうか・・・
それにして、あずいぶん平然とえさやりを続けていたけれども・・・

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/448-8b6dca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

