塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



おにぎり@伊勢佐木長者町 業務スーパー

さて、今日は何となく出勤時に伊勢佐木長者町駅そばにある「業務スーパー」さんへ・・・
平日は朝食も昼食も食べる習慣がないのだけれども、なんとなく朝食に何か買っていこうかと思い立った次第。
業務スーパーさんには菓子パンの類も結構種類をそろえて売っている上に、お値段も安いですからねぇ・・・

さて、業務スーパーさんに行ってみると、朝6時半くらいだと言うのに結構お客さんが来ている。
あからさまに酒臭を漂わせている酔客っぽい人も見受けられるのは、この辺に地域性と言うものだろう・・・
お酒もおつまみも取りそろえてありますしねぇ・・・

とりあえず入口入ってすぐ左側にあるパンコーナーへ・・・
どれにしようか・・・と思ってパンのれrつを眺めようと思ったら、おにぎりが売っている。
あら・・・いつからおにぎりをお売りになるようになったんでyそうか・・・
お値段・・・1個58円・・・・?
58円?
これまた随分とお安い・・・

と言う事で
表
裏
鶏五目、さけ、ツナの3種を購入。
この3種の他におかかと梅も売っていた。

職場で食べてみたら意外と悪くない。
と言うか、普通に美味しい。
これが58円ってのはすごいお値段ですねぇ・・・
今度は梅とおかかも頂いてみましょう。

美味しいおにぎりでありました。




関連記事

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/444-ad220b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

