塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリタン&ポークソテー@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ。
お店に入ると、壁にサンタクロース・・・
何気にクリスマスな雰囲気を作っていらっしゃる・・・

さて、席に着いてお品書きを眺める・・・
まだ頂いていないのは「ポークカツレツ 800円」「ポークソテー 800円」「しょうが焼き 800円」「エビフライ 600円」「エビピラフ 450円」辺りか・・・
その内エビフライとエビピラフはエビが苦手なのだから、無理して頂く事もあるまい・・・

どうしようか少し考え、今日は「ポークソテー 800円」をお願いする事に。
今日も寒いし「ポタージュスープ 350円」をお願いし様かとも考えたのだけれども、前回・前々回と2度続けてお願いしているか・・・
まぁ、それじゃあ「ナポリタン 400円」をお願いしましょう。
と言う事でポークソテーとナポリタンを注文した。

待つ事しばしで到着。
なぽ
ナポリタン。
喫茶店のナポリタンのような焦げたケチャップ風味の物ではなく、クリーミーでまろやかな感じ。
それでも少しやわ目の茹で上がりの太めスパに玉ねぎ、ハム、ピーマンのシンプルな具と、ナポリタンらしさはしっかり有りますねぇ。
こう言うナポリタンも好きですハイ

ぽーく
にく
ポークソテー。
適度な厚みのしっかりした歯応えのポークソテーに、こちら独特のビターなデミソースが掛かっている。
脂身も適度に残してあり、豚の脂の旨みも味わえますねぇ。
焼きあがりも丁度良いし、これもまた美味しいです。

今度はしょうが焼きを頂いて見ましょうかねぇ。
美味しいポークソテーとナポリタンでありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/367-97f517db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。