塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



ミートソース&チキンソテー

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ・・・
んー・・・、最近同じ店ばかり行っている気がする・・・
ま、いっか・・・

さて、席に着き今日は何を食べようかとお品書きを眺めつつ、しばし検討・・・
目を惹いたのが「チキンカツ 600円」と「チキンソテー 600円」
ふむ・・・カツって気分じゃないし、今日はソテーで行っておこう・・・
と言う事で「チキンソテー 600円」をライス抜きー50円で注文。

もう一つ何か・・・
「エビピラフ 450円」かぁ・・・エビは嫌いだ・・・
まぁ、この調子で行けばいつか注文する事が有るかもしれないが、今日は無理して食べようって気分ではない・・・
と言うかライスって気分でもないし、スパゲティにしておこう・・・
前回「ナポリタン 400円」を頂いたので、今日は「スパゲティ ミートソース 400円」をお願いした。

待つことしばしで到着。
ちきん
チキンソテー。
ちょっと固めでしっかりした歯応えのチキン。
上にはビターなドミソース。
こう言うの好きなんだけど、惜しむらくは皮が余りついていなかった点かな・・・
鳥ってば、やっぱり鳥皮でしょう。

みーと
スパゲティ ミートソース
こちらのミートソースは、こちらのビターなドミソースをベースにしたものなので、今日はお料理のソースと味が被ってしまった・・・
こう言うミートソースも好きですハイ

これで〆て950円は、やはりお安いですねぇ。
今日も美味しく頂きました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/324-b86bbc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

