塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



ハンバーグ&ナポリタン@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ。
前回、お品書きで見かけたハンバーグを食べてみようと思って寄った次第。
お店に入ると先客はお一人。
席に着いてお品書きを見て「ハンバーグ 600円」をライス抜きで注文。
ハンバーグのお供・・・といえばナポリタンな訳で「ナポリタン 400円」もお願いした。

待つことしばしで到着。
なぽ
ナポリタン
具はハムと玉ねぎとシンプル。
こちらのナポリタンは少しクリーミーな感じ。
何時食べても美味しいですねぇ。
こう言うナポリタンも好きですハイ

はん
中身
ハンバーグ
作り置きでは無く、ペタペタと整形から始めてらっしゃったけど、あの音は期待感をあおりますねぇ。
薄めで大判なハンバーグ。
思ったより肉々しくて旨みがありますねぇ。

上にはこちら独特のビターなドミソースが掛けられている。
このドミソースはライスにも良く合う出しょうねぇ。
今回もライス抜きのため50円引き合計950円にしてくれた。

今日も美味しい食事でありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます。

  • 2008/10/23(木) 19:56:42 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集 ]

>hanaさん
コメントありがとうございます。
また暇潰しにでも覗きに来て頂ければ幸いです。

  • 2008/10/24(金) 05:54:25 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/316-2c5f8152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

