塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタランチ@伊勢佐木 横浜GIOIA

さて、「一ふく」さんで昼食を取ってから伊勢佐木辺りをぶらぶら・・・
横浜松坂屋さんがやたらに混んでいる・・・
そう言えば、閉店までもう後少しか・・・
Book Offさんにも立ち寄ってみたが、取り立てて欲しい本も無く・・・

ユニクロさんやらその上のダイソーさんも覗いたが、結局何も買う事無く店内をぶらつくだけと言う迷惑極まりない事をしただけ・・・
いや・・・一応何か有ったら買おうって気は有ったのだが・・・
そんなこんなでふらついていると、サンクスさんのところで「横浜 GIOIA」さんの置き看板を見つけた。

そう言えば、先週辺りにも見かけて興味があったのだが、その時は結局「「クチーナ・ランパ」さんに行ったのでこちらは未食。
先ほどの一ふくさんは、盛りがやや上品だったので腹にも余裕があるのでこちらにも入ってみる事にした。
置き看板に付帯しているチラシは100円割引券になるらしいので、これをもってお店へ・・・

こちらはサンクスさんの入っているビルの7Fにある。
お店に入ってみると、キリっとしたスーツ姿の女性の店員さん達が迎えてくれる。
えらく格好良いのだが、どこぞの高級な店に間違って紛れ込んだかのよう気がして一瞬引いてしまった・・・
いや、この手のお店じゃ当り前の様式なのかもしれないが、あいにくとそう言うお店には行き慣れちゃいないもので・・・
店内も小奇麗でテーブル間隔もゆったりしている。

渡してくれたお品書きを眺める・・・
こちらのランチメニューはパスタやラザニアなど10種類くらいあり、900円~1500円ほどの価格設定。
すべてサラダとパン、デザートとドリンクが付いている。

どれも美味しそうだったのだが「旬野菜とアンチョビのクリームパスタ 1080円」ガ目を惹いたので、こちらをお願いした。
デザートは4,5種類あり、その中からチーズケーキを、ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースの中から紅茶をアイスでお願いした。
注文時に下においてあった割引券付きのチラシを渡したので、1080円→980円

先にサラダが到着
サラダ
ま、これは普通。

続いてパスタ到着
ぱすた
旬野菜とアンチョビのクリームパスタ。
かぶとアスパラ、トマトが乗せられている。
クリームソースが結構濃厚で美味しい。
一緒に出してくれたパンも、このクリームソースで美味しく頂いた。

アンチョビの風味はさほど目立たないが、こう言う濃厚なクリームソースだと隠し味的な使われ方なのだろう。
パスタの茹で具合も丁度良かった。
旬野菜と~と言う割には野菜に乏しいが・・・

パスタを食べ終わるとデザートとドリンク到着
けーき
ケーキはちんまいが、フルーツも添えられているしおまけと考えれば悪くは無い。
980円で、この内容なら十分お得。
お味も良いですしねぇ。

ぐるなびのサイトを見たら、夜はマジックショーもあるアトラクション系のイタリアンらしい。
夜は夜で楽しめるお店のようだ。
美味しいランチでありました。

店名 横浜GIOIA
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル7F(サンクスのあるビル)
電話 045-262-6107
営業 ランチ11:30~15:00(L.O.14:30) 
     ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休 無休
お店 ぐるなびサイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/285-8dcefcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。