塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



変わりチキンカツ&ナポリタン@浅間町 レストラン テル

さて、今日は帰りがけに久しぶりに浅間町の「レストラン レル」さんへ・・・
お店に入ると、時間が早いためか先客ゼロ。
席に着きメニューを眺める・・・・

んー・・・オム7ライスを食べる気満々で来たんだけど、お店に入って席に就いた頃には気分はナポリタン・・・
それにプラスして、以前こちらで頂いた時に美味しかった代わりチキンカツも食べたい・・・

と言う事で「変わりチキンカツ 400円」「ナポリタン 400円」を注文。
変わりチキンカツの方には、通常スープとライスも付くのだが、ナポリタンも注文したのでライスは抜いて貰った。

待つ間に、棚に詰まれている中から漫画なんぞを読もうと漁りに・・・
ミスター味っ子なんてものがあった・・・
懐かしいねえ、これ・・・・

さて、漫画なんぞを見ながら待つ事しばしでナポリタンと変わりチキンカツが到着。
ちきん

なぽ


これまた相変わらず美味そうですねぇ・・・
変わりチキンカツは鶏肉の上にベシャメルソースを乗せてから衣をつけて揚げたもの。
これがまたサクサクの衣で歯ざわりは良いし、ベシャメルソースが美味いんだよねぇ・・・

ナポリタンにはハム、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームと基本を抑えた具。
ナポリタンと言うかナポリタン風スパゲティーと言った感じで、ケチャップスパなのだが少しクリームでも加えてあるのかまろやかで優しいお味に仕上がっている。
喫茶店のナポリタンじゃなくて、洋食屋さんのスパゲティ料理ですね、これ.

んー、相変わらず美味しいわ・・・・
これで2つ合わせて800円と言うお値段も驚異的。
今日も満足の行く食事でありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/27-74323e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

