塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこと豚肉の胡麻クリーム@伊勢佐木 スパッソ

さて、今日は伊勢佐木の横浜松坂屋内にある「パスタカフェ スパッソ」さんへ・・・
何せ、松坂屋弊店まで後わずか・・・
スパッソ横浜店は、松坂屋店が閉店した後は移転ではなく、そのまま閉店となるそうなので、今の内に食べておこうかと・・・

お店に入ってメニューをチョイス・・・
お薦めメニューとして「きのこと豚肉の胡麻クリームスパゲティ」が有ったので、こちらを頂く事にした。
こちらはM/L/LL、どのサイズでも680円均一と言う嬉しいシステムなので、当然のようにLL歳すをお願いした。

待つことしばしで到着。
すぱ
スパ1
LLって、やはり結構なボリュームですねぇ・・・
少し辛味のある胡麻の風味たっぷりのクリームソース。
上に乗った水菜のシャキシャキ感が良い感じですねぇ。

こう言うクリーム系ならフェットチーネの要は平たい麺の方が良さそうだけれども、こちらは細麺。
まぁ、この手のお店は回転率重視だから、茹で時間が長いフェットチーネは無理だよねぇ・・・
まぁ、このお味とこのボリュームで680円なのだから、細かい事は気にしちゃあいけません。

今日も美味しいスパゲティでありました。

店名 パスタカフェ スパッソ 横浜店
住所 神奈川県横浜市伊勢佐木町1-5-4  横浜松坂屋 1階
電話  045-250-3804(直通)
営業 松坂屋さんの営業に準ずる
お店サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/269-8299fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。