塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



かつカレー&ハムエッグ@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ。。。
お店に入ると今日は先客ゼロ。
奥の席に着いてお品書きを眺める。。。

お品書きを見ると「カレーライス 500円」と「かつカレーライス 600円」「ハヤシライス 500円」が目を惹いた。
ハヤシライスかぁ・・・こちら独特のドミソースがベースになるのだろうか・・・
中々ビターなハヤシライスになりそうで面白いかもしれないな・・・

そう言えば、カレーライスもまだ頂いた事がない。
んー・・・普通のカレーライスは目玉焼きが乗って500円だそうで、かつカレーは600円・・・
カツ乗せで+100円って安いね・・・
もしかしたら、ハヤシライスにも頼めばカツを乗せてくれるんだろうか・・・
ま、それは今度にしよう・・・

とりあえず、今日は「かつカレー 600円」をお願いした。
これだけでも良かったのだが「ハムエッグ 400円」と言うメニューもある・・・
んー・・・他の物に比べるとライス月とは言え若干越すとパフォーマンスが悪く見える「ハムエッグ」・・・
まぁ、こう言う機会でもないと頼む事もなさそうなので「ハムエッグ 400円」をライス抜きでお願いした。

待つ事しばしで到着
はむ
ハムエッグ・・・
どこからどう見てもハムエッグ。
お味は勿論ハムエッグなのだから不味かろうはずがない。

かれー
かつカレー
家庭的なお味のどろっとしたビーフカレーに、少し小さ目ながらもサクっとした揚げあがりの勝つが乗っている。
んー・・・これは特別こちら独特のお味とかそう言ったものではなく、実にスタンダードな感じですねぇ。
こう言うカレーって美味しいですよねぇ。

んー・・・今度はハヤシライスも頂いて見ましょう。
美味しいかつカレー&ハムエッグでありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/258-a1f84604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

