塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


チキンピラフ&変わりチキンカツ@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ・・・
なんだかんだいって、こちらも結構寄らせてもらうようになりましたねぇ・・・
バスを途中で降りなきゃならないので、不精なぼくは普通ならすルーしてしまうのだけれども、まぁ、こちらは価格が魅力的な事は勿論、そのお値段の割にお味も良くて自分の好みに合ってますからねぇ。

お店に入りお品書きを眺める・・・
んー・・・今日は何となく鳥な気分・・・
と言う事で「チキンピラフ 450円」と「変わりチキンカツセット 400円」をお願いした。

待つ事しばしで到着
ぴらふ
チキンピラフ。
なんか凄いボリューム。
多分他店の大盛りくらいは普通に有りますねぇ。
セットのライスをぬいてもらっているから、その分少し足してくれているのか、それともでフォでこのボリュームなのか・・・

具はチキンと玉ねぎ。
微妙に芯を感じる程度のお米の固さも、変に濃すぎたりしない味付けもばっちりですねぇ。
これにナポリタンととんかつ添えてトルコライスとかやってくれないものでしょうか・・・

ちきん
なか
変わりチキンカツ。
チキンにベシャメルソースを乗せて揚げたもの。
これまた美味しいんですよねぇ・・・
そう言えば、チキンコロッケってメニューもありましたね・・・
今度そちらも試してみよう。。。

今日も美味しく頂きました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/249-b2640e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

