塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライカレー&ヤキニク@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんへ・・・
中途半端な時間だし雨が降ってるし、今日はお客さんなんていないんじゃないかと思って店に入ったら、意外な事にいつもよりお客さんが多い。。。

さて、今日は何にしようかな・・・
いつもはランチ定食+スパゲティかオムライスのパターンだ・・・
が、今日は何となく「ドライカレー 450円」が目を惹いたので、こちらを注文。
それにプラスして、久しぶりに「ヤキニク定食 400円」をライス抜きでお願いした。

待つことしばしで到着。
かれー
ドライカレー。
チキンと玉ねぎのシンプルなもの。
これがまた、結構良い加減に火が通ってパラパラで香ばしさも出てるし、カレーパウダーのスパイシーな風味も良い塩梅。

焼肉
ヤキニク。
肉と脂身の割合が抜群ですねぇ。
脂身の旨みがこれまたなんとも・・・
ポテトの方にもヤキニクのタレが掛かって、いつもとは違ったお味を楽しめる。

んー、今度はチキンライスも頂いて見ましょうかねぇ。
満足の行く食事でありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/233-0215c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。