塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアカツ&ナポリタン@浅間町 レストラン テル

さて、今日は浅間町の「レストラン テル」さんで食事。
お店に入ると張り紙があり「夏期休暇 8月10日~8月18日」との事。
って、うろ覚えなので、ご自身でもご確認ください。

今日はとりあえずナポリタンは決定。
後もう一品・・・そう言えば焼肉セットは1度しか頂いていなかったなぁ・・・
とは思ったものの、ナポリタンに焼肉をあわせるのもねぇ・・・
変わりチキンカツとメンチカツはこの前頂いているし・・・
という事で「ナポリタン 400円」に「ヴィクトリアカツセット 400円」をライス抜きでお願いした。

待つ事しばしで到着。
なぽ
ナポリタン。
ハムと玉ねぎのシンプルなものだけれども、喫茶店のナポリタンのようなケチャップが前面に出たものではなく、クリーミーでまろやかなお味。
ナポリタンとは少しイメージが違うかもしれないけれども、これはこれでかなり美味しい。
気のせいか、今日はいつもよりてんこ盛りな気が・・・
無論嬉しいですが

ヴィク
なか
ヴィクトリアカツ。
メンチカツにドミグラスソースの掛かったもの。
こちらのドミグラスソースって、ビターな風味で美味しい。
カツも薄手ではあるけれども、サクサクの揚げあがりでよい感じ。
これでライスとカップスープまで付いて400円・・・

今日も満足な食事でありました・

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/216-8aca06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。