塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



パン+ドリンク 食べ放題@横浜 BAQET

さて、横浜のヨドバシカメラに寄ったので、ついでに地価2回のレストラン街にある「BAQET バケット」さんと言うお店によってきました。
こちらは、パン食べ放題レストランで有名な「サンマルク」さん経営のお店で、このBAQETさんも当然パンは食べ放題サービスをやっております。

で、夕方の時間帯には「パン+ドリンク サービスセット 680円」と言うセットが有り、これはパンもドリンクも食べ飲み放題でこのお値段と言うすこぶるお得なセット。(税込714円)
と言う事で、当然今日の注文はこのセットでありますな。

パンは常時7,8種類は用意されており、焼きたてがどんどん補充されていく。
クロワッサンなんかは熱々だと特に美味しいしね。
他のものも焼きたてのパンなら、さほどのものでなくても当然美味しく感じるもんです。

ぱん

少し小さめのパンだから、色々種類も楽しめるし、何よりも時間制限なんてもんも無いので、のんびり出来て結構気に入っている。
ま、いつもいつもこんなサービスセットばかり頼むので、あまり喜ばれる客ではないでしょうが・・・
今日も美味しくパンを頂けました。

店名 BAQET
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
       ヨドバシカメラマルチメディア横浜 地下2階
電話 045-410-2313
営業 11:00-23:00(LO22:00)
お店サイト
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/20-4ac4a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

