塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



地震

結構大きな地震だったですねぇ・・・
ニュース見たら岩手北部で震度6強だったそうで・・・
けが人とか出てなきゃ良いけど・・・

岩手の方達は夜も夜中にこんな大きな地震が起きちゃったら、とてもじゃないけど心中穏やかならずでありましょう・・・
余震とかが心配で寝るに寝れないんじゃあ・・・
天災だから避けようもないけれども、これで収まってくれると良いですねぇ・・・
皆さん平穏無事でありますよう・・・
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

こんにちは

震度2でも、こわかったです。

  • 2008/07/24(木) 07:33:14 |
  • URL |
  • スマイル #-
  • [ 編集 ]

>スマイルさん
コメントありがとうございます。
夜中ですと、ちょっとした揺れでもびっくりしますねぇ。
岩手の方では怪我をされた方もいらっしゃったとか・・・子供達にしても、夏休み初っ端にこれでは可哀相であります。
これ以上地震が無ければよいのですけれどもなぇ・・・

  • 2008/07/24(木) 19:33:00 |
  • URL |
  • 玖珠 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/199-35a94002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

