塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンタン麺@中村町 ゑびす屋

さて、今日は中村町の「ゑびす屋」さんへ・・・
お店に入ると相変わらず出前の電話が鳴って、店の人は大回転中ですねぇ・・・
とりあえず席に着いてお品書きを眺める・・・
久しぶりに「ワンタン麺 450円」を大盛り+100円でお願いした。

待つ事しばしで到着。
ワンタン
めん
相変わらずのボリューム・・・
そう言えば、こちらで初めて頂いたメニューはこれでしたねぇ・・・
価格の安さと冗談並のボリューム、傾いた店にびっくりしながら食べた記憶が・・・
そして、それは今も変わらず・・・

たっぷりの麺の上にワンタンが10個近く乗っている。
生姜の風味が強めの具とピロピロした舌触りが良いですねぇ。
それだけワンタンが入っているのに、更に叉焼となると、メンマ、細かく切られた豚バラまで入っている。
やや大人しめのスープだけれども、これはこれで今日みたいな暑い日には良いですねぇ。

これで450円なのだから凄いわ・・・
美味しいワンタン麺でありました。

店名 ゑびす屋
住所 横浜市南区中村町4-278-6
電話 045-261-0924
営業 10:00くらい~18:30くらいまで
定休 4日 14日 24日
お店地図

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/196-83046f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。