塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



変わりチキンカツ&オムライス@浅間町 レストラン テル

さて、今日はオムライスな気分・・・
どこで頂くか考えたのだが、久しぶりに浅間町の「レストラン テル」さんで頂く事にした。
まぁ、諸事高直なこのご時世・・・レストラン テルさんもそろそろ値上げに踏み切っているかもしれなかったので、確認の意味もあったしね。
て、さすがテルさん・・・価格は未だ現状維持でがんばっておりました。
ありがたい事です。

さて、席について「オムライス 450円」を注文。
これだけだとなんなので、これまた久しぶりに「変わりチキンカツセット 400円」をライス抜きでお願いした。
お品書きからポタージュスープが消えてたなぁ・・・・今度こそ頼もう頼むと思っていながら機会を逸していたら消えてしまったか・・・残念。

20分ほどで到着。
おむ

おむ中

オムライス。
写真じゃ分りづらいですが、これ結構なボリュームです。
ハムと玉ねぎのケチャップライスを薄焼き玉子で包んだシンプルなオムライス。
これがまた美味しいんですよねぇ・・・
上にケチャップが掛かっているけれども、個人的にはケチャップはいらないかなぁ・・・
なかのケチャップライスの味だけで十分美味い。

ちきん

ちきん中

変わりチキンカツ。
これは、鶏肉の上にベシャメルソースを乗せて揚げたもの。
鳥皮もちゃんとついているので、適度な脂の旨みも感じて美味しい。

これで合わせて850円・・・
相変わらず信じ難いお値段だ・・・
お味も好みに合っているし、この先多少値上げてでも末永くやって頂きたいものですねぇ。

満足の行く食事でありました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/190-de52d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

