塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じがいもとチキンのバターマサラカレー@野毛 KIKUYA

さて、今日は野毛の「KIKUYA」さんへ・・・
お店に入り、席に着いてお品書きを眺める・・・
んー・・・久しぶりにパスタグラタンにするかなぁ・・・とも思ったのだが、この前じゃが芋とハンバーグのカレーをバターマサラのカレーソースで頂いた時に、何となく今度はバターマサラのカレーソースはチキンで頂いてみたいと思ったので、今日はパスタグラタンではなく「じゃが芋とチキンのカレー 1000円」をバターマサラカレーソースでお願いした。

待つ事しばしでサラダ到着
さらだ

ま、これはいつも通り・・・

サラダを平らげ待つ事しばしでカレー到着。
せっと

かれー

ん・・・この前頂いた時よりも赤みが強いかな?
一口頂いてみると、やはりこの前よりもトマトの風味が前面に出てる気がする。
クリームも多く、かなりまろやかでお味は甘め。

昨年のトマトカレーに比べるともう少し甘味が強くてまろやかで、これは子供さんでも美味しく頂けるでしょうねぇ。
個人的には、やはりこのカレーソースはハンバーグよりもチキンの方が合う気がする。
今日も美味しいカレーでありました。

さて、今度の日曜日、6月1日ですがお店を開けるとご主人が仰っていた。
これから日曜日も営業し様と考えていらっしゃるそうで、今度の日曜日は試験的に5時間ばかりお開けになるのだそうだ。
営業時間など、詳しくはお電話にてご確認くださいませ。
それにしても、余り無理して身体をお壊しになたなければよいのだけれども・・・

店名 KIKUYA
住所 神奈川県横浜市中区野毛町4-173 天悦ビル101
電話 045-231-0806
営業 11:00 - 20:30(今は、もう少し遅くまでやられています)
定休 日祝
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/141-1881a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。