塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト


せーしゅんの残り香

                           ぎたー


何となく、随分久しぶりにギターなんぞを引っ張り出していじって見ました。
「ギターを弾いてみました」と書けない辺りが哀しいところか・・・笑

GIBSONのLes Paul Classic・・・
1960年のレスポールの復刻モデル。
通常のレスポールよりもネックが細めで、手の小さいぼくでも弾き易い。

昔は手元に5,6本はギターあったけど、ヤフオクに出したり友達に上げたり・・・
でも、これだけは何となく手放せなかったなぁ・・・
もうアンプもエフェクターも手元にないのに・・・

て、さほど大切に保存してあるわけじゃないんだけど・・・
つか、ほこり被っとるし・・・
また少しいじり直してみようかな・・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/132-5f86451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

