塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺



ローストチキン@弥生町 Moon`s kitchen ムーンズ・キッチン

さて、今日はクリスマス・イヴって事でローストチキンなぞを・・・
大通り公園沿いからわき道を逸れたところに在るお弁当屋「Moon`s Kitchen ムーンズキッチン」さんで今日24日はローストチキン、明日25日はビーフステーキの予約弁当を販売されると言うのをお店のサイトを拝見して知り、それならと言う事でお願いしてあったのですよね。
こちらは日替わり弁当が昼夜共に1種ずつ用意され、その他はオムライスのみの提供となっていて、その分充実した内容で600円と随分とお安いのです。
以前から気になりつつ中々伺う機会がなかったのだけれども、予約弁当の情報を得て折角の機会なので今日初めて利用させて頂いた。

と言う事で、先ほど受け取りに行ってきました。
スープかミネラルウォーターが選べるとの事で、予約時にスープでお願いしてあり
月1
月2
月3
今日のスープはミネストローネ
これも毎日違うスープが用意されるようです。
お弁当は
月4
月5
月6
こんな感じ
大盛無料との事で大盛でお願いしたのだけれども、すごいボリューム・・・
ライスの他に
月9
生ハムサラダ。
600円のお弁当で生ハムですよ・・・
そして
月7
月8
キノコのバルサミコマリネ
副菜はこのキノコのバルサミコマリネかトマトとチーズのカプレーゼのどちらかが選べたのだけれども、キノコのバルサミコマリネの方をお願いしてあった。
月10
驚いた事にフルーツまで付いていました。
デザートは別にちゃんと付いてくるのですが・・・

メインのローストチキンは
月11
月12
月13
月14
月15
これもんですよ
焦げ具合、色つや・・・如何にもにも美味しそうじゃないですか。
そしてこれもでかい。
デザートとして
月16
月17
月18
月19
月20
ストロベリー・パンナコッタ

いやぁ・・・これだけ付いて600円とは・・・・
まぁ、今日・明日の予約弁当に関しては、かなりサービス色が強いものなのでしょうけれども、それにしたってすごいですよねぇ。
後でゆっくり頂くと致しましょう。

店名 Moon`s Kitchen ムーンズキッチン
住所 横浜市中区弥生町2-24
電話 0120-940-495
営業 11:30~15:00 18:00~21:00
   土・日・祝はランチお休み
お店サイト(1週間のメニュー情報載ってます)
12.92
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/1112-efd2d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

