塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムライス&メンチカツ@浅間町 レストラン テル

さて、今日はオムライスが食べたくて、帰りがけに浅間町の洋食屋「レストラン テル」さんへ・・・
ぼくが行く時間は、時間的にランチからもディナーからも外れているので、いつも空いていて助かる。
今日も、お客さんはゼロだった。

席に着き「オムライス 450円」を注文。
それだけでは寂しいので「メンチカツ 400円」をライス抜きで一緒にお願いした。
ランチサービスって一体何時まで出してくれているんだろう・・・・

15分ほどでメンチカツ&オムライス到着。
めんち

なんて美味そうなきつね色の揚げあがり・・・
こちらで「ヴィクトリアカツ」をお願いすると、上にドミソースが掛かっているのだが、ぼlくは何も賭けないで食べる方が好きなので、メンチカツをお願いする事が多い。
メンチカツの方は、半熟目玉焼きがついてきて、ソースなどは別に出してくれるのだが、ぼくはソースは使わず、半熟目玉焼きのとろける黄身にメンチをつけて食べるのが好きだ。

おむ

なか

これまた、如何にもな黄金色に輝く美味しそうなお姿・・・
ハムと玉ねぎのケチャップ炒めライスに薄焼き玉子。
ハムが、これまた赤縁のチープなハムで良い味出してますねぇ。
やっぱり、オムライスはケチャップライスに薄焼き玉子のオールドスタイルの方が好みだ。

これで合わせて850円って・・・つくづく凄いお店だ・・・
今日も美味しく頂きました。

店名 レストラン テル
住所 横浜市西区浅間町3-165-4  
電話 045-311-4141
参考サイト

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/102-7d5c8f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。