塵壺日誌

日々の徒然を綴った駄文の塵壺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30周年記念おにぎりセット@サンクス

さて、出勤途中にコンビニ「サンクス」さんに立ち寄ると
表
裏
こんなものが売っていました。
「30周年記念おにぎりセット 3個入300円」
ほー・・・サンクスさんって30周年なのか・・・・
なんとなくパッケージが豪華でプレミア感をかもし出していたので購入。

開けてみると
中
中1
こんな感じ
やや小ぶりなおにぎりが3つ
具は
牛タン
舌
海老天
天
明太子
明
の3種類
どうやらサンクスさん発祥地である宮城県から「牛タン」をサークルKさん発祥の力「海老天」を新しい出展地域福岡から「明太子」を・・・といった感じで、それぞれ縁のある土地の名産から具財をチョイスしたということらしい。

まぁえびは苦手なので海老天はどうにもって感じだけれども、牛タンと明太子は結構おいしいですねぇ。
おにぎり3っつとは言っても、一つ一つが小ぶりなので女性でも普通にいただけるボリュームでしょうね。
男性にはこれだけではちょっと物足りないかも。
個人的には苦手な海老天の分を考えると、普通に150円のおにぎり2つ買った方が良いや、って話ではあるのですkれどもね・・・
ま、牛タンのおにぎりなんて面白いですし、お値段も手ごろなのでお試しを

サークルKサンクス サイト
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:米・ごはん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harikiwi.blog28.fc2.com/tb.php/1019-a7675d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。